リポート23回目!「宝塚書店」さんへ!

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

 

9月に入ったということで、秋もどんどんと近くなっています…!

 

という事で、今回は宝塚駅から歩いて10分程のところにある本屋さん
「宝塚書店」さんへ行ってきました!

 

s-IMG_5755

 

昔ながらの本屋さん!!

 

小学生の頃を思い出します(笑)

 

s-IMG_5751

 

s-IMG_5748

 

s-IMG_5749

 

s-IMG_5750

 

 

今回お話をお伺いしたのは
代表取締役の 柴田 克也(しばた かつや)さんです!

 

 

s-IMG_20180905_100201

 

s-IMG_20180905_101004

 

お父さんのあとを継いで
本屋さんになったそうです!

 

 

年の歴史がある宝塚書店ですが、
学校の図書館や宝塚市の図書館へ
納品しているんだそうです!

 

 

「宝塚書店に欲しい本が売り切れ!」

 

 

となっても、図書館に置いてあるか
宝塚書店で確認出来るそうです♪

 

 

 

 

さらに図書館と同じブックカバーもして貰えます!
本を愛する人ならめちゃくちゃ嬉しいですよね(*゚v゚*)

 

s-IMG_5752

 

s-IMG_5753

 

 

雑誌やマンガでもブックカバーをして貰えるとのことです(^O^)

 

 

 

 

【お問い合わせ】
 0797-86-0256

 

 

 

 

「宝塚書店」の柴田 克也さん、奥様、
ありがとうございました!!