Hair’s Feminine中山店♪

みなさんこんにちは

秋はきのこが美味しくてだいすき

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

 

今日は阪急中山観音駅から徒歩30秒

Hair’s Feminine中山店さんをリポート

s-C360_2018-09-27-10-35-30-689

本当に30秒でした!(笑)

タクシーロータリーを右に歩くとすぐです

 

稲葉 稔さんにお話をお伺いしました♪

s-BeautyPlus_20180927150644095_save

裏ピース

 

s-C360_2018-09-27-10-34-56-129

ポスターがたくさん貼ってありますが

こちらがHair’s Feminineさんのこだわり

デジタルパーマと縮毛矯正!

来年の春で32周年を迎えるそうなんですが

まだ世間が縮毛矯正について関心がない時から

取り組まれていたほどのこだわりがあります

 

30年ほど地元に密着しているお店なので

あって当たり前の存在になっています

スタイリストさんの中には稲葉さんが昔

カットしていたという人もいるそうです

s-C360_2018-09-27-10-38-23-502

 

そんなHair’s Feminineさんは

髪質改善にとても力を入れています

s-C360_2018-09-27-10-41-26-915

お客様が100人いたら100人髪質は違う

と話してくれた稲葉さん。

その方に合うカットや悩みを聞き、

13・14種類のトリートメントをしてから

カットやパーマ・縮毛矯正をするのが

Hair’s Feminineさん流

s-C360_2018-09-27-10-39-21-183

 

そうすることによってヘアカラーの発色の持ちも

よくなるし、なにより髪の毛が復活するそうです!

私は今まで全て終わってからのトリートメントしか

やったことがないので驚きでした

確かに写真のビフォーアフターの違いがすごい…。

天使の輪っかの輝きが半端ないっ

 

ダメージが気になる方は是非Hair’s Feminineへ!

と稲葉さん。言い切れる自信があります

 

そして放送中、

稲葉さんが紹介してくれたのが田辺さん!

s-BeautyPlus_20180927150717245_save

今までにないカットを生み出し中とのこと。

聞いても「言い表せない!!!」そうなので

気になる方は是非いらっしゃってください

 

お問い合わせは

0797-84-6676

 

s-C360_2018-09-27-10-35-30-689

 

★Hair’s Feminine中山店

★宝塚市中山寺1-12-1吉喜屋ビル1F 

★0797-84-6676

★9:00~18:00(月・第三火曜日定休)