秋といえば、、、タンクトップやろ

先日、コスモスにうもれてきました

じんじんこと荒木仁です

秋と言えばね

食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋

そして、いろいろなファッションが楽しめる秋

そう、コスモスを楽しむスタイルももちろんタンクトップだよ

1

ということで、今日はヨーロッパの子供服「OCCHI(オッキ)」さんへと体当たりリポートへ行ってきました。

店内にはヨーロッパから輸入した子供服の数々!

どれも可愛い!!

なんだ絵本から飛び出してきたんか!?

と思わせるようなお洋服がズラリ・・・

2

 

「OCCHI」さんの店主「寺西」さんはもともとは服のデザインなどの仕事をして、両親の影響もあり海外旅行が好きで

その旅行途中に出会った「コレダーーーー!」という服があり

それを日本で販売していくにつれてヨーロッパの子供服を営むようになったのだとか

3

 

がしかし、リポートを進めていくうちに気になることが

「算数・国語・英語・ポーセラーツ」教室、、、?!

待て待て待て、ここはヨーロッパの子供服屋さんでしょう

塾ではないやろっ!

どうやら定期的にお店の中でスペースを設けて勉強や体験教室もしているとの事(^0_0^)

5

なんでもやっているやないかい

個人塾みたいなものなのでそれぞれのお子さんにあった教育をすることができるのが特徴!

6

そして寺西さんはパワーストーンの作成、ケアハウス傾聴スタッフ、風水鑑定士の資格も持っているとのことで

日頃から悩みを抱えているからの相談にも乗っているとの事(゜o゜)

本当になんでもできる。。。限界を感じさせない!

7

 

居心地が良くて、ついつい長居してしまいました(笑)

とっておきの洋服をプレゼントしたい、かわいらしい服を着させたい

学習塾に行きたいけどなかなか受け入れてもらえない。。。

など悩みを抱えている方は是非いってみてはいかがでしょうか!?

http://occhi.ko-co.jp/

電話:0797-77-7555

来店する前に一度ご連絡することをオススメします!