あなたにぴったりの使い方を@まちかど農園POSTo

 

FM宝塚のご近所さん

逆瀬川駅から徒歩2分のところにあります

まちかど農園POSToさんにお邪魔してきました

 

s-IMG_20181029_103205

黄色い壁が目印

 

お話を伺ったのは園主の西田さん。

店主でもなく店長でもなく”園主”さんです

s-IMG_20181029_102345

まちかど農園POSToという名前と場所には

ここ「まちかど農園」に集い、

そしてここが大きな実をつける「場所」(POSTo) になって欲しい

そんな思いが込められています。

 

ということで園内には様々なスペースが!

 

こちらは西谷のとれたて野菜が並ぶスペース

 s-IMG_20181029_103352

その日の朝採れたてのものが並びます

s-IMG_20181029_101701

s-IMG_20181029_101713

s-IMG_20181029_101728

s-IMG_20181029_101742

どのお野菜もきらきらしています

 

こちらはカフェスペース

s-IMG_20181029_103445

s-IMG_20181029_103515

ランチはその日届いたお野菜でメニューが決まります。

その他にも鹿肉をつかったカレーなども

ジビエ、気になりますよねー!!私も食べてみたい。

そしてカフェにもWi-fi完備!これはかなり嬉しい。

 

 

その他にもコワーキングスペースがあったり

イベントスペースとしても活用できます。

s-IMG_20181029_103544

 

オープンしたてのPOSToさん。

西田さんも

これからこんなことしたいなぁ

こんなことできないかなぁと

考えていらっしゃることがたくさんあるそうです

 

これからますます

宝塚のみんなが集う 

あたたかい場になりますように

 

s-IMG_20181029_103756

 

 *****************

まちかど農園POSTo

宝塚市野上1丁目1−8

☎:0797-74-0234

https://machikadop.net/