リポート32回目!「こりほぐしてるてるぼうず」さんへ!

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと、津田 美有紀です!

 

今日は立冬です!
FM宝塚から歩いていくと秋の香り、

冬の香りを感じます(ノ´▽`)ノ♪

 

s-IMG_6313

 

 

今回はFM宝塚から20分ほど歩いたところにある、

「こりほぐしてるてるぼうず」さんへ行ってきました!!

 

s-IMG_6323

 

実は方から腰にかけてカッチカチの私・・・。

 

今まではそんなにこっているとは思わなかったんですけどね??

 

 

お話をお伺いしたのは店長の
輝 保則(てる やすのり)さんです!

 

s-IMG_6314

 

 

緊張する~~~!!

 

 

と仰っていましたが、沢山お話して頂けました(*゚v゚*)

 

 

そして特別に輝さんの施術を受けさせていただけることに!!!

 

 

うぉぉぉぉ・・・!!

 

 

筋がほぐされている・・・!!
こんなにカチカチだとは思わなんだ・・・(笑)

 

コリはそこまで年齢に関係なく、
「こりほぐしてるてるぼうず」さんでは
最年少で中学生の子もいらっしゃるそうです!

 

 

あー、なんとも痛気持ちいいです(笑)

 

 

一人でゆったり施術してもらえるので、
とても心地良いですよ♪

 

s-IMG_6318

s-IMG_6316

s-IMG_6319

s-IMG_6317

 

 

施術は輝さんのみですが、エステとは違い、

服の上から施術して頂けますので、

女性でも安心です(^O^)

 

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

 

【問い合わせ・ご予約】
 0797-75-9828

 

 

「こりほぐしてるてるぼうず」輝さん
ありがとうございました!!

 

 

住所:〒665-0045兵庫県宝塚市光明町3-2
HP:bodycare-teruterubouzu.com

定休日:金曜日