みずの歯科♪

みなさんこんにちは

最近食欲が止まらない

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

 

今日は11月8日(いい歯の日)ということで

阪急逆瀬川駅東口から徒歩1分

みずの歯科さんをリポート♪

s-C360_2018-11-08-12-49-31-996

 

お話をお伺いしたのは院長の水野 滉昭さん

s-BeautyPlus_20181108134536830_save

私は「いい歯」なのか…!

水野さんに見てもらうと、

文句ない綺麗な歯並びですとほめて頂きました

歯には自信あったので嬉しい~~

 

まずいい歯になるためにはどうしたらいいか。

①歯磨き

②歯医者さんでの定期的なチェック

③規則正しい生活のリズム

三番ドキッとしました…

だらだら食べたり、間食が多いのは

やはり虫歯になりやすいそうです

 

間食したい時はこちら!

s-C360_2018-11-08-13-42-02-674

s-C360_2018-11-08-13-41-30-585

キシリトール配合ラムネ

お子さんに大人気!

待合室に置いておりました

これでお菓子は我慢できそうですね…!

 

みずの歯科さんでは、いい歯になるために

患者さんとの対話をとても大切にしています!

その中でも水野さんは、まずは患者さんの状況を

自分に置き換えて考え、治療を行っています

それも水野さんが幼少時に怖い歯の治療を受けた

経験があり、患者さんにはそういったことの

無いよう心掛けているとのことでした

 

治療内容としては

一般歯科、審美歯科、訪問歯科とあります!

s-C360_2018-11-08-13-42-17-891

お体の不自由な方や、通院が困難な方には

水野さんがご自宅に訪問して治療する

訪問歯科は大変助かりますね

 

定期的にチェックするには3~6ヶ月に1回は

通院するのが良いそうです

もちろん歯や歯ぐきの状態、人によって変わる

そうなので、まずは診てもらいましょうね

 

そしてここで!

みずの歯科さんから急募です

スタッフさんを募集中!!!!

s-C360_2018-11-08-13-41-50-426

経験問わずご興味がある方、お問い合わせください。

診察の予約もこちらからどうぞ↓

 

0797ー72-6464

 

ご応募お待ちしております^^

s-C360_2018-11-08-13-40-56-841

 

★みずの歯科

★宝塚市中洲1-2-24

緑樹逆瀬川アーバンライフ106

★0797-72-6464

★9:00~13:00(日祝・休み)

 14:30~19:00(木・土・日祝休み)