癒しの空間@SALON DE VENT

セルフケアだけでは

どうにも疲れが取れない・・・

家事や仕事から離れて

ちょっとリラックスしたい・・・

 

そんなとき、ありますよね

 

あなたの疲れを癒してくれる

ステキなサロンをご紹介します

 

売布神社駅から徒歩10分ほど

泉が丘にある女性限定プライベートサロン

SALON DE VENTさんです

 

こちらがオーナーセラピストのよこいさん

s-IMG_20181112_120414

 

実はご自宅でサロンをひらいていらっしゃいます。

玄関に入った瞬間からアロマのいい香りが

 

ちょうど風の通り道になる場所にあることから

フランス語で風のサロンを意味する

SALON DE VENT と名づけられたそう

サロンからは木々が見えたり鳥のさえずりが聴こえたり

自然を感じて癒される空間になっています

 

メニューは

ひきしめバリニーズ

腸セラピー

フットリフレクソロジー

着衣でのボディマッサージなどなど

s-IMG_20181112_120707

 

私も実際に施術していただきました

s-IMG_20181112_120321

優しく圧をかけながら

足裏のツボをおしていただきましたが・・・

不健康極まりないあやぴー

激痛が・・・

これも健康への第一歩。

悪くない場所は痛くなく、心地いいんですよ!

そしてちょこっと施術してもらっただけで

体もポカポカしてきました

足裏すごい。

なにより よこいさんすごい・・・

これはぜひ体感していただきたい・・・

 

これから寒くなってくる時期は

下半身集中バリニーズマッサージがおすすめとのこと!

冷えも楽になり、足のむくみもすっきりし

足痩せ効果もばっちりだとか

 

現在モニターも募集中。

ぜひ応募されてみてくださいね

 

予約は

ホームページ、ブログ、LINE@、お電話で

 

寒くて体が硬くなってきちゃうこの季節。

 

頑張っているあなたはもちろん、

頑張っているあなたの家族やお友達へのプレゼントとしても

ぴったりなサロンです。

 

よこいさんの優しさに癒されてくださいね

s-IMG_20181112_102143

 

****************************************

SALON DE VENT(サロン デュ ボン)

1日1組・女性限定。

お電話:080-3801-1106

ホームページ:

https://ameblo.jp/marumarumomoji