歴史ある場で”ありがとう”と”よろしく”を@宝塚ホテル

 

たくさんの方に愛されている宝塚ホテルが

2020年春に新しい場所に移転します。

きっとあなただけではなく

お父さん・お母さんやおじいちゃん・おばあちゃんなど

いろんな世代のいろんな思い出が詰まっている場所。

 

新しく生まれ変わる宝塚ホテルもとても楽しみですが

思い出と歴史が積み重なった今の宝塚ホテルで

結婚式を挙げませんか?

 

s-IMG_20181119_105239

 

と、いうことで今日は

宝塚ホテルさんの結婚式・披露宴について

お話を伺ってきました

 

お話を聞かせてくださったのは

ブライダルプランナーの松尾さん。

s-IMG_20181119_103428

 

華やかさと品格を兼ね備えた宝塚ホテルの

結婚式はどんな感じかと言うと…

 

チャペルは白とブラウンで

さわやかさもあり、暖かみも感じることができます。

100名ほど着席可能なのも嬉しい!(これ結構大事)

s-IMG_20181119_102354

 

披露宴会場もロマンチックで素敵

いくつかあるので人数や雰囲気で選びたいですね

 

結婚式といえばお写真もこだわりたいですが

こちらは松尾さんおすすめフォトスポットのひとつ

宝塚大劇場で使用されていた緞帳!!

歌劇ファンの皆さまにもたまらない場所

s-IMG_20181119_121017

宝塚のスターたちもハレの日を見守ってくれています。

s-IMG_20181119_121219

 

この大階段を使った親族集合写真も

人気だそうですよ

s-IMG_20181119_120308

 

衣装もスタッフの皆さんが

相談に乗って下さりながら

大事な一着を一緒に選んでくださいます

s-IMG_20181119_102551

s-IMG_20181119_120935

和装もいいよねぇ〜

s-IMG_20181119_121238

 

簡単にご紹介しましたが

大事な大事な1日。

やっぱり会場や雰囲気など

実際に目で見てから決めたいですよね?

宝塚ホテルでは様々なブライダルフェアを行っています。

お料理の試食や衣装の試着などもできますし

平日のフェアもあるので、

ぜひ一度足を運んでみてくださいー!

ドレス2点に元タカラジェンヌプロデュースのケーキなどがついた

宝塚ウエディングプランをはじめ、

おふたりの希望を叶えてくれるプランがきっとあるので

ブライダルプランナーさんに気軽に相談してみてくださいね

 

s-IMG_20181119_102332

 

現宝塚ホテルでの挙式・披露宴は2019年12月31日まで。

 

家族に、友人に、パートナーに…

”ありがとう”と”これからもよろしく”を伝えられる結婚式。

おもてなしの心あふれる宝塚ホテルなら

素敵な時間になること間違いなしですね

 

*********************************************

宝塚ホテル ブライダルサロン

〒665-0004 宝塚市梅野町1-46

:0120-73-2601(11:00-18:00・火曜定休)

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/takarazuka/contents/bridal/