おいしい・かわいい・うれしいを@Potluck*ct

 

大事な人に贈り物をしたくなる季節がやってきました

 

渡す瞬間も嬉しいけれど

選ぶ時間も楽しいし

せっかくなら誰かが大事に大事に

作ってくれたものを選びたい

 

そんなときに足を運んでほしいお店があります

 

武庫川町にある Potluck*ct (ポットラック)さんです🏠

 

元々は10年近く前からこの場所で

「Cotton tail」というお店として

市民の皆さんに愛されていたのですが

しばらく制作活動の場になり

お店をお休みすること2年あまり。

この度いろんなタイミングが重なり

新たに「Potluck*ct」としてオープンすることになりました🍞

店名の後ろについている ctは

Cotton tail からきているんですって🌱

さて、Potluck*ctさん には

おいしい、かわいい、うれしい気分になれる

素敵なものがたくさん集まっています。

 

例えば、パン🍞

 

こちらのパンは猪名川にあるyumini-koboさんで毎日作られているパン。

できるだけ体に優しいものをと

国産やオーガニックを取り入れ

卵は原則不使用なんだそう。

でもやっぱり「おいしい」が第一!

体に優しくてもしっかりおいしい工夫が隠れています◎

 

yumini-koboの店主であり、

Potluck*ctのスタッフでもある田畑さんが

パン担当です!

 

 

dav

いっぱい食べさせていただきましたが

どれもおいしい…♡

 

こちらはお洋服コーナー!

ベーシックながらこだわりを感じる

手作りアイテムたちです👗

 

こちらはアクセサリー!

もちろんどれも手作り。

パーティーシーンにも合いそう☺️

 

愛とこだわりがたくさん詰まった

Potluck*ct さん

現在はプレオープン期間中で

月曜日~木曜日に営業されています。

正式なオープンは来年1月8日の予定です🙆

今後のスケジュールは

ホームページやInstagramからどうぞ…🍀

 

たくさんのおいしい・かわいい・うれしいに逢いに

Potluck*ct さんへ足を運んでみてくださいね!

 

 

**********************************

Potluck*ct(ポットラック)

宝塚市武庫川町5-45

 https://potluck2019.shopinfo.jp