ALOHA~♪@Hawaiian Cafe & Dinner Cocotier

 

更新が遅くなり失礼しました。

 

皆さん体調崩されてませんか?

毎日寒いですよね。

冬だから当たり前なんですけど

寒いですよね。

 

寒さを吹き飛ばす!

宝塚一アロハなお店にお邪魔してきました。

s-IMG_20181217_101829 

 

Hawaiian Cafe & Dinner Cocotierさんです

 

お店のドアを開いた瞬間からアロハ。

s-IMG_20181217_101834 

かわいいハワイ雑貨たちが出迎えてくれます。

 

s-IMG_20181217_101748 

クリスマスにあわせて

ヒトデがくっついたツリーとイルミネーションや

リースが!

s-IMG_20181217_101821 

ハワイのクリスマスはとても華やかでかわいいそうです

 

s-IMG_20181217_101843 

店内はソファー席や

ゆったりかけられるテーブル席

s-IMG_20181217_101855 

そしてなんとテラス席も!

s-IMG_20181217_104407 

オーナー小野さんのこだわりで

天然の芝生が使われています。

穏やかなお天気の時期は

テラスでのんびりも素敵だろうなぁ~

 

雰囲気だけでなく、メニューもハワイ感満載!

本格的なこだわりハワイアンメニューが楽しめます。

ランチは種類も多く、毎日きても飽きなさそう!!

おすすめは三田牛のロコモコ

グレービーソースがかかった本物の味。

 

 

 

s-IMG_20181217_104445 

私がいただいたライオンコーヒーは

酸味が少なくすっきりと飲みやすいコーヒーでした

ハワイの定番コーヒーだそうです

 

モーニングからランチ、カフェにディナーも楽しめる

Hawaiian Cafe & Dinner Cocotierさん!

ぜひぽかぽか癒されに足を運んでみてくださいね

s-IMG_20181217_101901

********************************