タルト♡@de:952

 

メリークリスマスイヴ!

クリスマスケーキは決めましたか?

いろんな種類があるけれど

タルトも美味しいよねぇ~

 

宝塚にはタルト専門のカフェがあるんです!

 

宝塚南口駅から歩くこと約5分。

 

sdr

 

看板発見!

 

タルト専門カフェ de:952さんです

 

地下に潜ってお店の扉を開けると

大きなクリスマスツリーがお迎えしてくれました!

dav 

sdr 

dav

 

お話を伺ったのは

タルト大好き店長の米田さん

20181224103649 

 

店内には良い香りが!

 

まずはクリスマス限定メニューから…

IMG_20181225_130856 

(※お写真はde:952さんのInstagramからお借りしました。)

こちらはアフタヌーンティーセット

女子憧れのあれです。

たくさんの種類を少しずつ楽しめるって

本当に幸せ

明日まで、14時からの提供です。

IMG_20181225_130818

 

(※お写真はde:952さんのInstagramからお借りしました。)

そしてかわいいショートケーキタルト

ショートケーキ風のタルトってとても珍しくないですか?

こちらも明日25日まで!!

 

 

さて、期間限定も気になりますが

他のタルトも気になる~!!

常時12~13種類はあるそうなんです。

dav

dav

 

dav 

こちらは人気ナンバー1のエッグタルト!

あたたかい状態で食べると卵液のまろやかな甘さが

冷やして食べても美味しいんだとか!

 

そしてびっくりなのが

甘いだけでなくお総菜の乗った

セイボリータルトもあるということ

 

 

こちらはミートボールとカレー!

dav 

まつたくさんも大満足。

s-DSC_2607 

これならランチからのんびり楽しめそう

 

嬉しいことにde:952さんのタルトは

テイクアウトも可能!

おうちでとか、手土産にも良いですね

 

様々なワークショップも開催されているので

ぜひ参加されてみては

dav 

美味しさとかわいさに

テンションあがること間違いなし!

デートにもおすすめですよ~

 

 

************************************

de:952 

住所:宝塚市湯本町5−21

電話:080-8830-3694

営業時間:9:30~18:00

定休日:不定休(12/29~1/4はお休み)