どう?????????

昨日、所属事務所の新年会がありました

じんじんこと荒木仁です

そこで土曜ファミランのポンちゃんと司会をしました

じんじんこと荒木仁です

喋りのプロフェッショナル集団の新年会司会

なにかかましてやらな

7

タンクトップ芸を披露しました

どう?

それぞれのタンクトップに文字を書いて

文章にするというネタをしました

新年会後、強烈なダメ出しをくらいました

どう?

いつか視聴者プレゼントにしよう

じんじんこと荒木仁です

unnamed

ということで今日のリポとは

藤本総合文化教室で行われている

「幼児音楽教室」へといってきました!!!

3

元保育士の藤本さんが行う教室

保育士の経験から、子どもが触れやすい作詞・作曲もおこなっているて

you tuberとしても活動をされているのだとか!!!

週1回ペースで投稿していて、今まで造った子ども歌、遊び歌は

80を超える

アイデアの豊富なことと、楽しそうに作詞作曲する藤本さん

1

 

このポーズが曲のテーマとなっている

にゃんこ体操がめちゃ可愛くていいの!

是非聞い、見て

https://www.youtube.com/watch?v=vodxkcWz2xw&t=24s

 

そしてふとタンクトップの歌を作ってとムチャ振りをしてみる

するの少し考えた後に

6

ピアノを弾き始める

そして、タンクトップ・タンクトップ・みんなでいっしょに タンク トーーーーーップ!!!!!

と歌が完成しました

5

藤本さんのYOUTUBEで一番多く再生された回数は

36万回

藤本さんにタンクトップの歌をお願いし

動画を作る話をしました

タンクトップの歌で再生回数100万回突破します

是非、藤本さんのyoutubeのチャンネル登録をして

タンクトップの歌を見逃すな!