Total body care Sky 宝塚♪

みなさんこんにちは

先週は失礼しました!枌復活!

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

 

今週は「元気」をテーマにリポート!

先週は元気がなく、お休みをいただいておりましたので

今日は元気をたくさんもらえる

Total body care Sky 宝塚さんをご紹介♪

s-2019-01-24-10-33-42

こちらはボディケアとフェイシャルエステを行うサロン

本日は代表 大塚 康之さん

お話をお伺いしました♪

s-2019-01-24-10-37-02

 

大塚さんはカイロプラクティックという、

背骨が歪んでしまうと、身体の不調に繋がるので

調整して身体を健康にするという学問を

大切にされています。

背骨のお医者さんですねと説明してくれました

s-2019-01-24-10-32-25

背骨の模型もありましたよ!

 

サロンのコンセプトは、身体の内側外側を

キレイにすること

ボディケアで内側、エステで外側

全てキレイになると元気になりますよね^^

ちなみにエステは、大塚さんの奥さまが担当

されていてオールハンドなので安心です

s-2019-01-24-10-32-56

 

施術は整体を始め、

フェイシャルエステやフットリフレなど様々

お客様の症状やお悩みにあった施術を

とても大切にされています!

これはサロンのこだわりでして、

しっかりお1人お1人とお話してその方に

合った施術をする。

s-2019-01-24-10-32-35

最近は流れ作業のように診察するお医者さんも

多いですが、大塚さんは違います

何かお悩みや、気になることがあれば

お気軽にご相談くださいね

s-2019-01-24-10-33-07

 

皆さん、肩こり・腰痛・頭痛・冷え性などの症状が

多いとのことなのですが、かくいう私も

姿勢が悪いことからくる肩こりがひどいのです

せっかくなので、大塚さんに施術して頂きました!

s-2019-01-24-14-14-32

↑ドキドキしている枌(顔にすぐ出る)

 

施術時間は1分もなかったのに、終わった直後

首を回すと「軽~~~~~~~い!!!

驚きです!!!

私の首と肩ってこんなに軽いの!?と感じました

皆さまレッツカイロプラクティック!

 

そしてここでお得な情報です

エフエム宝塚を聴いた」と予約くださった方には

施術後フットリフレ(足裏マッサージ)をサービス

全てのメニューが対象です!

これは予約するしかありません

s-2019-01-24-10-32-45

 

予約はHP、ホットペッパービューティー、メールなど

電話でも受付中です

お問い合わせは

0797-61-8573

 

身体のことや健康のこと、

なにかお悩みでしたら是非

Total body care Sky 宝塚さんへ♪

 

s-2019-01-24-09-35-35

 

★Total body care Sky 宝塚

★宝塚市仁川北3-4-8 MARSH仁川1F

★午前10:00~13:00

 午後14:00~20:00

★水・日・祝はお休み