リポート44回目!「野菜とつぶつぶアプサラカフェ」さんへ♪

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

今日は中山観音駅から歩いて5分程の所にある
「野菜とつぶつぶアプサラカフェ 宝塚中山店」へ行ってきました!!

 

s-IMG_7158

 

s-IMG_7149

 

s-IMG_7140

 

s-IMG_7142

 

s-IMG_7143

 

 

めーーーっちゃ可愛いーー!!!

 

 

木目調で、自然の中に居るように癒されます!
まさにコンセプトがゆったり出来る空間なんです(*゚v゚*)

 

 

 

今回お話をお伺いしたのは
代表の松井 秀樹(まつい ひでき)さん
店長の高田 静江(たかだ しずえ)さん(左から二番目の方)です!

 

 

s-IMG_7155

 

 

自然食で、白米は出さず、雑穀米や玄米などを使われているそうです♪

 

 

更に、日替わりでスタッフさんが考えている
定食もあるのだそう!

 

今日はかぼちゃコロッケ
とろけるチーズが入ってるんですって(●´ω`●)

 

s-IMG_7150

 

 

小さなお子さんがいらっしゃっても
ゆったりくつろげる空間になっています!

 

 

ポイントカードもLINEで友達になれば
簡単に作ることが出来ますよ(b・ω・)b

 

s-IMG_7146

 

ぜひ友達になってみては??

 

 

 

ご飯ものだけじゃなくて、デザートもあります!
デザートも全てスタッフさんの手作りなんです(*゚v゚*)

 

 

s-IMG_7152

 

 

おからケーキ気になります・・・。
小麦粉も使っていないのにしっとり焼きあがってるですって!

 

 

食べてみたーーーい!!

 

 

 

セットドリンクのクーポンもお店で配布されていたりするので、
行かれる方は持っていくとお得ですよー!!

 

 

 

【お問い合わせ】
0797-83-6039

 

【営業時間】
午前11時~午後9時(L.O.午後8時30分)

 

 

 

松井さん、高田さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございました!!

 

 

 

住所:売布東の町21−22 1階

HP:http://hakff.sakura.ne.jp/apsaracafe/index.html