リポート46回目!「アピア スイーツ&ベーカリー」へ♪

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの

「そうなんですね」のつーちゃんこと津田 美有紀です!笑

 

 

明日は男子も女子もドキドキのバレンタインデー♡

 

もう準備はすんでいますか??

 

 

まだ何も準備できていな~~~い!!

という方はアピア1「ふれあい広場」で開催されている

「アピア スイーツ&ベーカリー」がぴったりですよ♪

 

お菓子やパンなど、バレンタインにプレゼントするのに

ピッタリなラインナップです(^O^)

 

 

今回は「ピュアフラワー」さん、

「みんなのマフィン」さんにお話をきいてきました(^^)/

 

 

まずは「ピュアフラワー」さん♪

 

パウンドケーキ専門店ですが、

今回はバウムクーヘンや大吟醸入りのチョコも

お取扱いされていますー!!

 

 

s-IMG_20190213_103209

 

お話をお伺いしたのは

塩田 潤一郎(しおた じゅんいちろう)さんです!!

 

 

気さくな方で、試食モリモリ頂いちゃいました(笑)

 

どのパウンドケーキも美味しすぎました・・・!

 

s-IMG_7297

 

 

チョコレートは新商品らしく、数量限定なので

お酒好きの男性、お友だちにプレゼントしたい方は

ぜひお立ち寄りください( ´▽`)b☆

 

s-IMG_20190213_104320

 

「ピュアフラワー」さんは本日のみの出店です!

 

 

HP:http://pureflour.net/

 

 

続いて「みんなのマフィン」さんです♪

 

テンポはなく、イベントなどで出展されているそうです!

 

s-IMG_20190213_103237

 

今回お話をお伺いしたのは、

北川 陽三(きたがわ ようぞう)さんです(´ω`)♡

 

ごきょうだいでされてるんですって♪

 

 

 

ズラーーーっとマフィンが並んでいて、

何にするか悩んでしまいますね(笑)

 

s-IMG_20190213_103314

 

今回は 18種類ほど販売されているそうですよ♪

 

頂いた「ダブルクッキーマフィン」!!

 

ゴロゴロとボリュームのあるココアクッキーと

プレーンクッキーが乗っているのですが、

 

超しっとり!!

 

びっくりしました(笑)

クッキーもマフィンもしっとりで、

食べやすいし、美味しいし見た目も可愛い♡

 

明日も「みんなのマフィン」さんは出店されます!

バレンタインだけでなく、お茶会にもおすすめです(*´Д`)

 

 

HP:https://minnano-muffin.storeinfo.jp/

 

 

 

「ピュアフラワー」塩田さん、

「みんなのマフィン」北川さん方、

 

 

ありがとうございました!!