リポート47回目!「J.カレッジ」さんへ♪

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

 

もうすぐは~~るですねぇ~♪
習い事してみませんかぁ~♪

 

 

ということで、今回は
「J.カレッジ」さんへ行ってきました!!

 

s-IMG_7357

s-IMG_7359

 

s-IMG_7360

 

お話をお伺いしたのは、マネージャーの
阿部 江利子(あべ えりこ)さんです!

 

 

「J.カレッジ」さんは

 

 

「J.ミュージック倶楽部」
「J.歌劇、ダンス倶楽部」
「J.イングリッシュ倶楽部」
「サイエンス倶楽部」

 

4つの倶楽部をされています(*゚v゚*)
やりたい習い事がなんでも揃っています!

 

掛け持ちをしていくつも習っている方もいらっしゃるのだそう・・・!!

 

講師の方も優しく教えてくれますよー!

 

 

親御さん達も「J.カレッジさんなら安心!」

思って貰えているのだそうですd(‘∀’*)

 

勿論、大人の方でも今から始めても遅くないです!
とてもリーズナブルなお値段でレッスンが受けられますので、
興味のある方は是非、ご連絡ください!

 

s-IMG_7367

 

s-IMG_7366

 

s-IMG_7369

 

s-IMG_7368

 

s-IMG_7362

 

 

 

講師の方のイベントもあります(*´ω`*)

 

s-IMG_7365

 

s-IMG_7364

 

 

 

レンタル教室もされているので、
お稽古などにも自由に使えますよ♪

 

本格的なコーヒーが飲めるミニカフェ

ゆったり過ごすのもいいかもしれません(●´ω`●)

 

s-IMG_7370

 

s-IMG_7371

 

s-IMG_7372

 

s-IMG_7358

 

 

【お問い合わせ】
0797-77-3900

 

 

阿部さん、お忙しい中
ありがとうございました!

 

 

 

住所:逆瀬川1丁目2-1 アピア-I-4F

HP:http://j-college.jp/