ホルモン鍋 康元♪

みなさんこんにちは

 鼻声治りました

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

 

今日は木曜日メンバーが新年会で訪れた

ホルモン鍋 康元さんをリポート♪

s-2019-02-21-14-42-35

阪急清荒神駅 目の前の市場の中にあり

花屋さんの角を曲がるとお店があります

ホルモン鍋の旗が目印です!

s-2019-02-21-14-42-51

 

重光 冨士子さんにお話をお伺いしました♪

 s-InShot_20190221_160019365

 

新年会でここの料理を食べて是非出演を!と

交渉していたのです

木曜日メンバー大満足で帰った夜でした。

 

お店をだそうと思ったきっかけは

料理をつくることが好きだから

s-2019-02-21-14-40-04

 

ホルモン鍋の前は焼肉屋さんを

していた重光さん!

国産牛にこだわりがあり、

どのお肉もプリップリの新鮮な牛肉です

s-2019-02-21-14-40-41

 

なんとホルモンは10種類ほど取り扱っています!

s-2019-02-21-14-40-51

初めて聞く名前がたくさん…!

私は康元さんで初タケノコしました

 

鍋はモツ、テッチャン、アカセン、牛すじ(キムチ)

バラ・ハラミ、丸腸とあります!

s-2019-02-21-14-41-04

おすすめはミックスホルモン鍋です

すき焼き風味のタレは甘辛くシメまで

美味しくいただけちゃいます!

 

康元さんはお昼の営業をされていて

13~16時までお得なサービスもあり

その中でも人気なもつ煮込みを頂きました!

s-2019-02-21-14-39-49

いただきま~~~す!!!

…プルップル

柔らかくてしつこくなくて

するっと飲みこめます…!!

s-2019-02-21-14-41-32

大きさもあって大満足です

そしてこのタレ

すき焼き風味の甘辛で、やみつき

全部飲み干してしまいました…(笑)

 

そしてチヂミもおすすめです^^

s-2019-02-21-14-41-20

じゅんじゅんさんも大好きで

今までのチヂミの概念が変わるくらいとのことでした。

是非ご賞味あれ!

 

鍋もチヂミも持ちかえりできますのでご安心を

s-2019-02-21-14-41-42

 

ご予約は

0797-84-2717

 

夜は基本予約のみの対応ですのでご注意を

 

皆ホルモン鍋で幸せになりますように

 

★ホルモン鍋 康元

★宝塚市清荒神1丁目11−1

★13:00~

★水曜はお休み