リポート52回目!街の電器屋さん「いけはた電器」さんへ♪

 

 

たからづか8丁目35番地リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

前髪切りすぎて若干テンション下がり気味(´;ω;`)

 

でも今回はリフォームも請け負ってくれるドキドキの電器屋さん
「いけはた電器」さんへ行ってきました(*゚v゚*)

 

s-IMG_7553

 

s-IMG_7541

 

s-IMG_7543

 

s-IMG_7542

 

s-IMG_7544

 

s-IMG_7545

 

 

お話を伺いしたのは
店長の池畠 洋一(いけはた よういち)さん です!

 

s-IMG_7548

 

 

リフォームはトイレや家電だけではなく、
ポストなどの家の外壁塗装や屋根工事もされてるんですって!

 

すごーーーい!!

 

 

 

しかもゆったり話せる空間なので、
せかせかしなくていいのは嬉しいですよね♪

 

 

 

特別にコーヒーと粗品も沢山頂いちゃいました(●´ω`●)

 

s-IMG_7546

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

そしてのぼりにも書いてあるように、補聴器もお取り扱いされています!

 

 

電器屋さんで補聴器??

 

 

と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、オシャレな
「見せる補聴器」も出てるんですよ♪

 

 

「いけはた電器」さんは修理でもリフォームでも
ほとんどがお家に訪問して、寸法から何から
1から全部やってくれるんですよ!

 

 

エアコンのクリーニングなどアフターサービスもされていますΣ( ´・ω・`  )

 

 

めちゃくちゃありがたいですよね・・・!

地域密着型のお店だからこそですね!!

 

 

【お問合せ】

0797-78-6884

 

 

池畠さんありがとうございました!

 

 

住所:中州1丁目15-33

HP:https://ps-hp.jpn.panasonic.com/ps/search/12707810/