フルート吹いたぜぇーーーフォーーーーーー!!!!1

PM2.5にはカレーのスパイスが効くらしいよ

じんじんこと荒木仁です

カレーのようにスパイスの効いた彪柄タンクトップを今日は着ているよ

じんじんこと荒木仁です

そして辛口カレーのようなスパイスの効いたキャラクター

どうもじんじんこと荒木仁です

 

 

ということで今日のリポート先は

阪急小林駅から徒歩5分の所にあります

「いくこフルート教室」さん!!!

彪柄タンクトップにフルート。。。

今日はなにか起こる気がするぞ

 

1

なななななな

なんだここは!?

日本伝統的な瓦屋根の中に

西洋のお城があるではないかぁ。。。

ここでフルート教室をしているのか

2

レッスンスタジオに入る扉は防音を考慮した、ラジオスタジオなどでも使われている分厚い扉

その中を入ってみると

4

本日、リポートお応えいただく

砂守生子さん!!!!

小学生から70代

音楽専門学校を目指す人までをしているんです

全くの初めてでフルートなんて触ったことないという人もいるらしく

私タンクトップDJ荒木仁も

人生初めてフルートに挑戦してみましたが

先生の指導の下、おおおおお音が出た!?

でも、ほら貝の合戦の時の様な音。。。

5

そして先生に演奏してもらうと

まーなんてことでしょう!?

ほら貝のような音しか出せなかったフルートから

艶やかな音色が出るではありませんか!!!?

長く続けると良い音色も出せるということです

にしてもきれいな音色だったなー

 

そしてレッスンスタジオを見渡してみると

3

木目調のスタジオ内には楽譜など音楽関係の本や楽譜が並んでいます

 

 

 

 

 

んんんん!?

これは楽譜、、、

7

いやカープのユニフォームのティッシュケース、、、

もしや、いくこ先生???????

「カープファンですか?」

「はい」

 

艶やかな音色を奏でるいくこ先生

じつはカープファンです

そして扉が赤だったのも納得がいく!!!

最期にはカープの応援歌を演奏して頂きました

おそらく、世界で一番艶やかなカープ応援歌を聴けた

 

体験レッスンなどおこなって降おりますので

新しいことをはじめたい!

子どもに習い事をさせたい!

などでしたら是非!!!!!!!!!

6

 

 

〒665-0034宝塚市小林5-5-19

e-mail    flute_ikuko@yahoo.co.jp