リポート55回目!イタリア料理店「LA BRACE」さんへ♪

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

 

春・・・。
お料理もおいしい季節になってきました(●´ω`●)

 

 

旬の食材を使った「イタリア料理」いかがですか?

 

 

今回は季節の食材を使われているイタリア料理店
LA BRACE(ラ  ブラーチェ)」さんへ行ってきました♪

 

$RYQ0OFX

 

s-IMG_7705

 

 

オシャレな雰囲気ですーーー!!

 

 

s-IMG_7698

 

s-IMG_7696

 

s-IMG_7697

 

 

お話をお伺いしたのは、オーナーシェフの
松井 隆(まつい たかし)さんです!

 

s-IMG_7703

 

 

なななななんと、超豪華な前菜とイチゴ使ったデザートを頂きました!

 

s-IMG_7699

 

s-IMG_7702

 

 

10品ほどお皿に盛り付けてありますーーー(*´ω`*)

 

s-IMG_7700

 

 

口の中でとろける苺のジェラート!
キメが細かくて美味しいです・・・!!

 

 

ゆったりとお話をしながら

ワインも楽しめるお店となっていますよ(*゚v゚*)

 

 

ぜひお立ち寄りください♪

 

 

【お問い合わせ】
0797-84-7666

 

 

松井さんありがとうございました!!!

 

 

 

 

住所:川面5丁目6-1、 ベルボワビル
HP:http://www.shikisai-brace.com/