「兵庫宝塚加圧トレーニングセンター」さんへ(^ω^)

1月ももう終わりですね(´+ω+`)
なんだか今年は時間の流れが速い!!
気がします。
みょんみょんこと水瀬みおです(๑╹ω╹๑ )

さぁ、1月ラストの今週の街角リポート!
テーマは「ダイエット」

 

私がお邪魔させていただいたのは
小林2丁目にあります!
「兵庫宝塚加圧トレーニングセンター」さん🎶

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話してくださったのは
兵庫宝塚カイロプラクティック
院長の一色 雅仁(いっしき まさみ)さん

image

 

 

 

 

 

 

優しい笑顔の素敵な院長さんです🎶

 

兵庫宝塚加圧トレーニングセンターは
兵庫宝塚カイロプラクティックの中にある
加圧トレーニングセンターです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

院長お手製の地図です☆

阪急小林駅から徒歩3分!
駅から歩いて220歩という近さ(๑╹ω╹๑ )

 

image

 

 

 

 

 

 

広くてとても綺麗なセンターです♪

 

そして!私も加圧トレーニングに初挑戦!!
腕をギューっと縛っていただき
腕に負荷がかかっている状態で
グー、パー、グー、パーと
掌を開いたら閉じたり!

image

 

 

 

 

 

 

これだけの動きなのに、めっちゃしんどーい!!!
じんわり汗もかいてきます。

image

 

 

 

 

 

 

身体に負荷をかけることによって
脳に「今は危機的状況なんだ!!」という錯覚が起き、

普段つかってない血管などが動きだすんだそう!

そうすることで
血行が良くなり、新陳代謝が活発になり
ダイエットにもつながっていくんです🎶

また、加圧トレーニングをすると成長ホルモンが出てくるんです!
これが、アンチエイジング(若返り)に効果があるんだそうです!
これは、嬉しいですよね〜〜!!!!

筋肉の状態も良くなるので、見た目がキュッと引き締まるシェイプアップもできるんだそう!

とても効率が良いトレーニングということで
芸能人やモデルさんの間でも大人気☆

加圧トレーニングのインストラクターのライセンスを持っている院長自らが
指導を行ってくださいます。

カイロプラクティックと併設しているので
身体のことについての知識も豊富!
より安全に加圧トレーニングの指導をしていただけますよ〜〜!

 

内面的にも外見的にも、目指せ!健康美人!!

 

興味がある!目標がある!という方!
ぜひ一度、まずは兵庫宝塚加圧トレーニングセンターの無料体験をお試しくださいませ!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

takarazuka-kaatsu.main.jp

0797-74-5505

HPをみて!とお伝えくださいませ!