初体験・・・!「ひろせはりきゅう院」さんへ♪

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

今回は山本駅から歩いて5分程のところにある
「ひろせはりきゅう院」さんへ行ってきました

 

s-IMG_8154

 

s-IMG_8153

 

s-IMG_8142

 

 

お話を聞いたのは院長の
廣瀬 純子(ひろせ じゅんこ)さんです!

 

s-IMG_8148

 

 

初鍼灸にドッキドキ

 

 

トントントン・・・

 

s-IMG_8150

 

s-IMG_8149

 

s-IMG_8151

 

ぴょんぴょん・・・

 

s-IMG_8152

 

 

あれ、痛くない!!

 

 

何だか刺さっているのに痛くないという事が
不思議な感じがします(笑)

 

 

「大丈夫ですか?」

 

 

とお声掛けして頂けるのも嬉しいです!

 

 

ちなみに「ひろせはりきゅう院」さんでは
0歳からでも受けられる刺さない鍼灸があります!

 

s-IMG_8144

 

 

針が怖い・・・という大人の方にもオススメです

 

 

たくさんのツボがある中でこんな効能があります~
というお話を交えながら行なっていただきました!

 

 

身体がこっていると感じる方、日常的に体調を整えたい方、

是非「ひろせはりきゅう院」さんで鍼灸を試してみてはいかがでしょうか??

 

 

【お問い合わせ】
090-6243-0062

 

 

廣瀬さん、ありがとうございました!!

 

 

 

住所:山本東1丁目1-18-102
HP:https://hirosehariq.com/