チーズフォンデュも食べられるカフェ「上高地あずさ珈琲 宝塚店」さんへ♪

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です♪

 

 

今日は6/12にオープンしたばかりのカフェ
「上高地あずさ珈琲 宝塚店」さんへ行ってきました!!!

 

s-IMG_8234

 

入ると、まるでロッジのようなオシャレな空間が広がっています

 

たかーーーい天井に木を使った装飾♪
お店の中だけ違う空間のようです!

 

 

s-IMG_8219

 

s-IMG_8221

 

 s-IMG_8222

 

 

 

扉のあるちょっとプライベートな空間も・・・

 

 

s-IMG_8215

 

s-IMG_8216

 

 

 

今回お話をお伺いしたのは
店長の川端 瑞樹(かわばた みずき)さんです!

 

s-IMG_8213

 

 

「上高地あずさ珈琲」さんでは、

長野県産の食材を使って提供されています!

 

ウォーターサーバーも、レモンだけでなく

長野県産のリンゴの輪切りが入っています

 

ちょっぴりフルーティーなリンゴの香りがいいですね!!

 

 

s-IMG_8223

 

s-IMG_8224

 

 

私も、特性のアイスミルクコーヒーを頂いちゃいました
見た目も可愛い・・・!!

 

 s-IMG_8225

 

 

一口、クリームをパクリッ!

 

お、美味しいーーーーー!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

ミルクコーヒーをゴクリッ!

 

ミ、ミルクが濃いーーーーー!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

自分で買う牛乳とはひと味もふた味も違いました!!

 

 

 

更に、カフェなのに「チーズフォンデュ」も提供されています!!

 

予約なしで、お昼からも食べられますよ♪

 

s-IMG_8229

 

 

 

 

他にもハンバーグやパスタ、ローストビーフ丼、パンケーキ、

今はやりのタピオカミルクティーなど沢山お取り扱いされています!

 

s-IMG_8232

 

s-IMG_8231

 

s-IMG_8230

 

s-IMG_8227

 

s-IMG_8226

 

 

 

7/8から、夏に向けてかき氷も販売されます!!

お味は、紅茶、抹茶に、トマト!!

 

 

ト、トマトのかき氷・・・!?

 

想像出来ない(゜Д゜)!!

 

 

クセになる美味しさだそうで、

川端さんオススメの逸品です(●´ω`●)

 

 

 

 

ゆったりとくつろげる場所になっていますので、
ぜひ、お立ち寄りください(*゚v゚*)

 

 

オープン時間や平日の夕方はお客さんが少なめだそうなので、
なるべく待ちたくない方は狙い目です(`・ω・´)b

 

 

 

【お問い合わせ】
0797-26-8380

 

【営業時間】
8時~22時

 

 

川端さん、スタッフさん方、ありがとうございました!!

 

 

 

住所:旭町2-5-4
HP:https://azusacoffee.food-kr.com/