初パン屋さんへ♪「SunnySide 宝塚中山寺店」さんへ!!

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの

つーちゃんこと津田 美有紀です!!

 

今日もカンカン照り・・・

こんがり焼けてしまいそうです(´・ω・`;)

 

こんがり焼ける・・・??

 

そう!!

今回は「SunnySide 宝塚中山寺店」さんへ行ってきました!

 

s-IMG_8412

 

 

初めてパン屋さんのリポートへ行ってきましたよ(*゚v゚*)

 

お店に入るとこんがりパンの焼けるいい香りがします

 

美味しそうなパンがずら~~~っと並んでいます!!

 

s-IMG_8413

 

s-IMG_8417

 

s-IMG_8414

 

 

 

具がぎっしり入っていますーーー!!!

 

s-IMG_8416

 

s-IMG_8415

 

 

パン屋さんの食パンってもっちりふわふわで

美味しいんですよねーー!!

 

たくさんの種類をお取り扱いされています!

 

s-IMG_8419

 

 

 

お話をお伺いしたのは

新入社員の高井 晴香(たかい はるか)さんです!!

 

s-IMG_8423

 

材料を計算して作っていくことが大変なんだそう(;´・ω・)

 

そのおかげで美味しいパンが食べられているわけですね!!

 

感謝です・・・(´;ω;`)

 

カレーパン、レモンのチーズケーキ頂いちゃいました!!

 

カレーパンのカレーがレストランに出るような

牛肉がゴロゴロ入ったマイルドなカレー

 

お子さんでも食べやすそうですよ♪

 

レモンのチーズケーキはザクザクと

アーモンドスライスの食感も楽しい逸品(●´ω`●)

 

酸味も効いていてこの時期にぴったりです!!

 

 

更に、明日に新商品が登場します!!

 

お盆には抽選会もありますのでお楽しみに( ´ ` )

 

コーヒーや牛乳などもあります!

パンと一緒にいかがですか??

 

s-IMG_8421

 

 

カフェスペースもあるので

ゆっくりと朝から楽しめますよ~~

 

 

【お問い合わせ】

0797-62-6626

 

【定休日】

第二火曜日

 

 

高井さん、スタッフさん、ありがとうございました!!!

 

 

 

住所:中筋8丁目11-52

HP:https://www.sunny-side.co.jp