華やかなアイテムが魅力的@LUCHOU’

 

こんばんは、“ゆみりん”こと、宮村 裕美です

 

今日も暑い中、リポートに行ってきました

 

ピンクのテントが目印で、

イカリスーパーの駐車場目の前にあります

インポートのセレクトショップ『LUCHOU'(ルシュ)』さん

 

お話をお伺いしたのは、リエーヌさん。

 s-IMG_6716

 

インポートということで、

あまり人と被らないところも

嬉しいところですよね

 

店内どこを見渡しても可愛い!がつまった、

とても素敵なお洋服ばかりでした

 s-IMG_6723

s-IMG_6727

また、お洋服だけでなく、

バッグや靴、アクセサリーなど、

様々なアイテムを取り扱われています!

 s-IMG_6724

 

今日ご紹介いただいた夏にオススメのワンピースはこちら

s-IMG_6718

 華やかなデザインと鮮やかな色合いが、

リゾート地など旅行にもピッタリですね

 

また、宝塚大劇場近くのお店ということもあり、

観劇にぴったりなお洋服もたくさんあります

 

ご紹介していただいたカーディガンは、

観劇していて寒くなった時に羽織れ、温度調節ができるのはもちろん、

少し丈が短めなので、ワンピースと合わせてもバランスが取れ

スタイル良く見えます

 s-IMG_6722

s-IMG_6721

他にも、シワになりにくいものや、

長時間座っていても苦しくないようウエストが楽なものなど

ただ、“オシャレ”なだけではなく、

着る人のシーンや希望に合わせたコーディネートを

提案してくださいます

 

また、華やかなデザインのものはもちろん、

スニーカーやTシャツなど、

カジュアルなアイテムもあります

s-IMG_6726

s-IMG_6719

パールやクリスタルが付き、立体的なTシャツが可愛いですよね

 

新しいお洋服がそろそろ欲しいなぁ~とお思いの方は、

是非LUCHOU’さんへ遊びに行ってみてくださいね

 

リエーヌさん、ありがとうございました

 s-IMG_6725

 

 

**********************

『LUCHOU'(ルシュ)』

 

住所:宝塚市南口1丁目8-11

TEL:0797-74-0573

営業時間:11:00~18:00

定休日:日曜・祝日(8月11日~15日は、お盆休みです)

**********************