珈琲の香ばしい香り・・・「PINE TREE COFFEE ROASTERY」さんへ♪

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

 

今回は4月にオープンした
珈琲豆専門店、さらにカフェもされている
PINE TREE COFFEE ROASTERY
パインツリー コーヒーロースタリー)さんへ行ってきました!!

 

s-IMG_8474

 

s-IMG_8475

 

 

入るとフワッとコーヒーの香ばしい香りが広がります

 

s-IMG_8477

 

s-IMG_8480

 

 

そしてドーンと置かれた焙煎機!!
高さは160センチ近くありそうです!

めっちゃ大きい~~~!

 

s-IMG_8478

 

 

店内はオシャレな雰囲気♪

 

s-IMG_8476

 

 

ゆったりとくつろげる空間になっています(*゚v゚*)
WiFiやコンセントもあるので、
ちょっとしたPCを使ったり、夏休みの宿題なんかも出来ますよ!

 

s-IMG_8479

 

 

お話をお伺いしたのは
店主兼焙煎人の松本 泰弘(まつもと やすひろ)さんです

 

s-IMG_8488

 

 

珈琲豆やお客様にお出しするもの全てに拘っていらっしゃいます!

 

実は2階もあるんです!

 

 

2階に上がると・・・

 

s-IMG_8487

 

s-IMG_8484

 

s-IMG_8483

 

さらに広々とした空間が!!
ソファーもありますねぇ

 

 

んん??
2階にもキッチン??

 

s-IMG_8485

 

s-IMG_8486

 

 

 

実は「カップテスト」という、
新しく入った珈琲豆や新しくブレンドした珈琲豆の
お味を確かめる場所なんだそうです!

 

 

ゆくゆくは珈琲教室も開かれる予定だそうですよ♪

 

 

今日も暑っついので、特別に
ひんやり夏メニュー」の
エスプレッソフローズン」を作って頂きました

 

 

s-IMG_8490

 

s-IMG_8491

 

s-IMG_8492

 

s-IMG_8493

 

 

甘さ控えめでさっぱり頂けます~~!!
火照った体が冷やされていきます・・・笑

 

 

お客さんも沢山いらっしゃっていました!

 

 

仁川駅を降りてすぐにありますので、
通り過ぎないようにご注意ください!

 

 

8月はお休みの日がちょっぴり増えます!
営業スケジュールをご覧下さい↓↓

 

s-IMG_8481

 

 

 

【お問い合わせ】
0798-78-3178

 

 

 

松本さん、ありがとうございました!!

 

 

 

住所:仁川北3丁目3-9