必需品と言えばこの場所でしょ!「サーバ 宝塚宮の町店」さんへ♪

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの

つーちゃんこと津田 美有紀です♪

 

 

今日は晴れなのかくもりなのか雨なのか

はっきりしないお天気です・・・

 

これから大気も不安定になりやすくなります!

私も晴雨兼用の折り畳み傘を差して向かいます

 

s-IMG_8682

 

 

 

 

今回のリポートのテーマは「必需品」です(^^)

 

必需品と聞いて思い浮かぶ、

シャンプー、トイレットペーパー、お化粧品・・・

 

すべておいてあるのがドラッグストア

「サーバ 宝塚宮の町店」さんです

 

 

s-IMG_8681

 

s-IMG_8679

 

s-IMG_8673

 

 

お話をお伺いしたのは、副店長マダムキラーの

迫田 一眞(さこだ かずま)さんです

 

s-IMG_8672

 

笑顔がとっても爽やかです~~!!

 

 

サーバ 宝塚宮の町店」での「必需品」教えて貰いました!!

 

 

まずは、「スーパー大麦と乳酸菌の恵み

 

s-IMG_8677

 

s-IMG_8678

 

3種類のお味が入ったスムージーです♪

 

食物繊維がたっぷり~~~~んです

 

 

続いては、迫田さんも愛用中のハンドクリーム

PRECOVER(プレカバー)

 

s-IMG_8675

 

s-IMG_8674

 

ハンドクリーム以外にも、美容液やリップもありますよ

 

 

他にもたくさんお取扱いされています!!

ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 

 

 

【お問い合わせ】

0797-85-4800

 

【営業時間】

10時~21時45分

 

 

 

 

迫田さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

HP:https://www.kirindo-shop.com/manage/shop/DG1098.html

住所:宮の町4-14