人生初リポート! 『ALOHA CAFE Pineapple』さん

皆さん初めまして。松坂滉(マツサカヒロシ)です。

今日は人生初のラジオ出演&リポートということでバタバタになってしまいましたが、

阪急山本駅から徒歩7分、9月20日オープンしたばかりの『ALOHA CAFE Pineapple』さんにお邪魔しました!

 

s-DSC_0191

 

まず歩いていて目を見張るのはこのヤシの木の数々。ハワイ感があり過ぎて「あれ?間違えてハワイに来てしまったかな?」とGoogleMapを確認してしまうほど。(ちゃんと宝塚でした。)

 

早速中に入ると朝10時の時点でもう列ができている…入った瞬間から繁盛っぷりが伺えます。取材時間は常に満員といった盛況具合で、自ずと期待も高まります…!!

 

奥のテーブル席にてマネージャーの宮崎さんにお話を伺いました。

見渡すと内装や雰囲気もなにからなにまでハワイづくめ。宝塚にいながら南国気分のバカンスが楽しめます。

s-DSC_0201十数個並んだパイナップル。流石『Pineapple』さん。

 s-DSC_0206現地の写真がエモーショナルに飾ってあります。

s-IMG_9393テーブル席から外を覗くとそこはハワイでした。

 

s-DSC_0225

パーティールームもあります。10名くらいの団体様ならこちらにご案内!

 

そして!!なんといっても豊富なメニューの数々。

s-DSC_0214約40種類のドリンク。珈琲以外にも色々ありますよ。

s-DSC_0216

珈琲にプレートが付いたお得なモーニングセット。モーニングは8:00~で11:00にラストオーダーです。

s-DSC_0217

コスパ最強のランチメニュー。ハワイ定番のメニューが手軽なお値段でお腹いっぱい頂けます!!

その他にもディナーメニューにはステーキのセットなど写真を見ているだけで肉汁や迫力のボリュームが伝わってきました。

 

こんな美味しそうなメニューを見ていたんですから、お腹が減らないはずがない。

マネージャーの宮崎さんにオススメの逸品を用意して頂きました!

s-DSC_0218

グリルチキンバーガー!!なんというこのボリューム。チキンが丸ごと一つ入っていて、バンズから飛び出してます。食欲を爆発させるような匂いにやられ、誘われるように口いっぱいに頬張ります。頂きます!!

s-DSC_0223   s-DSC_0224

とりあえず一言、美味い!

出来立てでアツアツですが私はもうその手を止めることが出来ませんでした。

断面をみれば分かる通り、肉は非常に肉厚でボリューミーなのですが、サラダでさっぱり出来ることもあり、飽きることはありません。ポテトも通常の物より細くカリッカリに揚げてあり、どんどん食べてしまいます。あっという間に完食。これ一つで十分満腹になります。

ただ美味しすぎたのでこのブログを書いているとまたお腹が空いてきました…笑

 

s-DSCPDC_0001_BURST20191007105546408

今回お話を伺ったマネージャーの宮崎さん。メニューの考案なども行っているそうで新商品が近々登場するかも…?といったこともこっそり教えて下さりました。

関係ないのですが宮崎さんイケメンすぎます。完全に新人リポーターが華の面で負けています。

 

モーニング、ランチ、ディナーそれぞれの魅力があり、

一人でゆっくりしてもよし、大人数でパーティルームで盛り上がってもよし。

阪急山本駅から徒歩7分にある南国『ALOHA CAFE Pineapple』に皆さま一度お越しください。

 

 

『ALOHA CAFE Pineapple』

住所:宝塚市平井6―7―9

営業時間:8:00~21:00 (ラストオーダー 20:00)  ※不定休

TEL:0797-80-1173

駐車場:40台