はたして、タンクトップでギャラリーは入れるのだろうか?

どうも、ジンジンこと荒木仁です

この前、外国人バックパッカーを家に招きました

ジンジンこと荒木仁です

スペイン人バックパッカー

せっかく招くのであれば日本の文化を体験してほしいと思い

家でうどん作りをしました

小麦粉から、出来上がったものは「うどん」。。。ではなく、「ほうとう」のようなもの

日本の文化って難しいな

ジンジンこと荒木仁です

 

ということで

本日のリポート先は

「芸術の秋」ということで逆瀬川のスタジオから驚異の150歩のところにある

GALERIA TAKARAZUKA / ガレリア宝塚さんへ

ここは奥行2メートル、横幅6 7メートルほどの非常に

コンパクトな空間貸しギャラリーなんです

自分の作品などを気軽に展示してほしいという思いから始めた管理者の浦野さん

DSC00925

ご自身も趣味で水彩画を描かれていてその作品も展示されています!

現在は絵画、陶器、彫刻作品の数々がずらり!

DSC00926

 

DSC00929

DSC00930

定期的に展示物は変えているのですが

展示されている作品はその場で購入もできるんです!!

100円から購入できる絵葉書から、定価100万円もする超貴重なものまで

展示されているんです!?

DSC00935

逆瀬川駅からこんなに近いところに芸術に触れられるところがあるなんて!

そして11月よりニミチュアハウスの手作りワークショップも定期的に行うんです!

DSC00932

オランダの家をモチーフにしたニミチュアハウス!

かわいい!!!!

木材で作られたハウスにはどこかかわいさがあふれていて愛くるしい!!

こちらは貸しスペースとしても利用することができるので

「会議で使いたい!」「ワークショップなどで使いたい!」などで利用することもできるんです!

お値段もお手頃なので、ハードルを低く貸しスペースを使いたいなーという人は是非ご利用ください!!