宝塚むこスケッチ会グループ展+田村博美作品展♪

みなさんこんにちは

高校の時は美術選択してました

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です

 

今週は、冬支度をテーマにリポート!

今日からギャラリーポォさんで始まった

s-20191128_094052

宝塚むこスケッチ会グループ展+田村博美作品展

をご紹介しました♪

s-20191128_101918

 

今日は宝塚むこスケッチ会代表の

田村 博美さんにお話しを伺いました♪

s-beauty_20191128134441

 

ギャラリーは入ってすぐ

宝塚むこスケッチ会の皆さんの作品と田村さんの作品が

ズラーッと並んでいます

s-20191128_101928

 

田村さんが提供された写真のスケッチや

屋外スケッチ、春と秋のスケッチ旅行、

イタリアスケッチ、旅行の作品などいろいろ

s-20191128_101822

↑の写真は旅行の様子

年に二回、二泊三日のスケッチ旅行があるとのこと。

皆さん本当に仲が良く、和気あいあいと楽しく

スケッチされているのが伝わってきました!

 

冬支度…ということですが

作品展では冬支度前の見慣れた宝塚の風景が

展示されていました

西谷の民家と森の秋

s-20191128_101905

 

雲雀丘住宅地

s-20191128_102029

 

宝塚ホテル

s-20191128_102021

 

とても繊細でどこか優しさが感じられる水彩画

いつも見慣れた建物もどこか新鮮に思えてきますよね。

 

宝塚むこスケッチ会への参加は

チラシやHP、またはこちらまでお問い合わせください♪

 

0798-53-3906

 

田村さんによるスケッチの指導が分かりやすいと評判です

スケッチ旅行などとっても楽しく、

お手軽に始められますよ

s-20191128_101958

 

こちらの作品展は今日から12月2日(月)の

10~17時、最終日は~16時まで

 

是非ギャラリーポォまでお越しください♪

 

★宝塚市逆瀬川2丁目4-9