健やかに鮮やかに

正月にだらけ過ぎた生活が尾を引いて、未だにたるんだ生活を送ってはいませんか?

たるんだ生活はあなたの健康を蝕みます。

私まっつんこと松坂も最近不摂生が否めません。

 

ということで今週のリポートテーマは「ダイエット」。

今日訪れたのは宝塚南口駅から徒歩1分の『LA SANTE 南口本店』さん。

コールドプレスジュースを取り扱う、健康的なお店です。

s-IMG_0031

 

 

中に入ると赤黄緑とカラフルなジュースたちに出迎えられます。

開店前でまだ準備中に関わらずざっと12種類のジュース。

鮮やかで見ているだけでも楽しくなります。

s-IMG_0028

 

コールドプレスジュースとは、果物と野菜を専門の機械で水分だけを絞り出した何の混じり気もないジュースです。

400mlもの容量のボトルには1kg~1.5kgの果物と野菜が入っているという事で、素材そのものの良さが伝わります。

 

 

s-IMG_0030

タカラジェンヌも愛飲されているとの事でサインもたくさんありました!!

 

 

 

 

LA SANTEさんは「ジュースクレンズ」というダイエット方法を推奨されています。

「ジュースクレンズ」とは1日3食全てジュースと見ずに置き換えるプログラムで、消化の負担を減らし身体が本来持っている機能を回復させることを目的にしています。

海外では著名なモデルやアスリート、一般の方も日常的に体調管理のため行っている人気のプログラム。

栄養満点で胃の負担が無いため、無理なく続けられる方法です。

 

 

s-IMG_0014

試飲させていただいたのは右から順にスイスチャード、ライトグリーン、ラブパープル。

スイスチャードはグレープフルーツの酸味が食欲を控えさせる働きがあり、ダイエットにピッタリ。

ライトグリーンはケール配合で栄養バツグン。嫌な苦味はないのでどんどん飲めます。

ラブパープルは女性に大人気の一品。脂肪分解力が高いラズベリーが豊富に入っています。

どれもイメージしていたより遥かに飲みやすく、のど越しが良かったです。

まさに美味しく続けられるダイエット!!

 

 

今日お話伺った田中社長もコールドプレスジュースと、ホットヨガでダイエットに臨み、1年で7kgの減量に成功されたそうです。

ジュースクレンズで、コールドプレスジュースのみで痩せるも良し。

運動後に接種し、より吸収率を高めるも良しと、自分に合ったダイエット法を選びましょう!!

 

 

 

s-IMG_0034

スタジオにはラブパープルを一本お持ち帰りさせて頂きましたー。

見た目も可愛く味はベリー系の甘みがたまらなく美味しい!

あやぴーさんもご満悦の様子でした。

 

 

s-IMG_0025

お話を伺ったのは、株式会社健康マルシ代表取締役の田中さん(写真中央)と、パートの森さん(写真左)。

今後はヨガやキャンプなど健康イベントの開催を予定しているそうで、モノだけではなくコトという分野でも健康の幅を広げていくという目標を語ってくれました。

 

 

さらに!!!!!

 

「今日の放送を聴いた」と言っていただいたお客様にだけ!!!!

ダイエットにおススメのジュース

・スイスチャード

・バンブーブラック

・ラブパープル

の3種類の単品価格がなんと2割引きでお買い求めいただけます!!!!!!!!

 

 

期間は今日から2/2(日)まで。

行かない理由を探しましたが、見つかりませんでした。

皆さん『LA SANTE 南口本店』さんに行きましょう!!

 

 

『LA SANTE 南口本店』

住所:宝塚市南口2-5-33

TEL:0797-78-6125

営業時間:10:00-19:00 水曜定休