ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう売れたいありがとうありがとうありがとうありがとう売れたい売れたい

日々最強を目指しています

じんじんこと荒木仁です

最強を目指していくうえで参考にしている人物がいます

その名は「宮本武蔵」先輩

日本史上最も有名かつ強い剣豪としてしられる宮本武蔵先輩

ただ、力があるから強いというわけではなく

その背景には呼吸法・「無」でいることの境地があったのです

更なる最強を目指すべく、この無の境地に立ちたいじんじんが

今回訪れたリポート先は

中山観音駅から徒歩15分程山手に進んだところで行われている

「ありがとう曼荼羅」を行っている

ありがとう曼荼羅JAPAN代表 筒井美賀さんの元へと行きました

ありがとう曼荼羅とは何ぞや、、、と疑問に思いだしてもらった作品がこちら

DSC09827

DSC09829

 

綺麗な曼荼羅ではないか

これの何がありがとうなのか、、、

そこでふと筒井さんにルーペを貸してもらい見てみると

DSC09831

なに!?!?!?!?

とう、がとう、、りがとう、、、

ありがとう!!!!!!!

この曼荼羅に描かれている幾何学模様は全てありがとうの文字が書かれている!?

話を聞くとなんと数個もありがとうが書かれているんです!!

細かい作業、、逆にストレスがたまりそうですが

描き続けることによってありがとうの言葉で気持ちが満ちてくるのだという

日頃お世話になっている人にプレゼントと渡しても凄い喜ばれると思う

一見、曼荼羅アートとして飾れるものであり

よくよく見てみるとありがとうが詰まっている

こんなに感謝が込められているプレゼントはそうそうないでしょう!

 

その他にも

「おとくすり」という水晶などで出来たヒーリング楽器、クリスタルボウルを使った心のメンテナンスも行っているんです!

DSC09834

クリスタルボウルの周波数と身体の周波数が共鳴して、ストレスなどで乱れた周波数が人のバランスを整えてってくれるんです。

 

実際にクリスタルボウルを鳴らしてもらいましたが

耳で聞くと言うよりも、肌で感じる「音」という印象でした!

動画でも見たことありましたが

それ以上に、肌から伝わってくるものが大きかった!

自然と目を閉じてしまいそうになるあの感じは是非とも体験して欲しい

ストレスを日々感じている方は

このヒーリングを試してみて下さい

DSC09838

DSC09841

https://profile.ameba.jp/ameba/mikarin0718