カフェ・ド・ヴォアラ♪

みなさんこんにちは

花粉でかゆ~い

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です

 

今週はホワイトデーをテーマにリポート!

阪急宝塚南口駅から徒歩5分

カフェ・ド・ヴォアラさんをご紹介♪

s-20200312_102616

 

広報の方にお話を伺いました♪

s-beauty_20200312102303

 

カフェ・ド・ヴォアラさんは

ふわとろ宝塚パンケーキのお店。

s-20200312_102007

縦およそ3センチというパンケーキが3枚

こう聞くと重量感あるように聞こえますが

しつこくなく食べやすいので女性でもすぐぺろりといけちゃうんです

 

店内は白を基調としていて落ち着いた雰囲気…。

s-20200312_102205

ソファー席もあってゆったりできます

 

お店のこだわりは

ご注文いただいてから、ふわっとろっに焼き上げること。

出来立てでいただけるのです

 

スイーツパンケーキの他にもハンバーグ、

エッグベネディクトなどのフード系のパンケーキもあるんです!

s-20200312_102018

s-20200312_102027

カフェとしてではなく、お食事としても利用できます。

 

期間限定メニューは、今は

抹茶ティラミスのパンケーキ

s-20200312_101923

抹茶好きな私としてはたまらんですね…!

マスカルポーネがパンケーキと同じくらいある

とっても写真映えするパンケーキばかりです

ホワイトデーのお返しや、日頃の感謝の気持ちを込めて

カフェ・ド・ヴォアラさんのパンケーキを

おすすめするのはいかがでしょうか♪

 

他にもサラダ3種類などメニューがたくさん!

s-20200312_102038

 

さらにこの春テイクアウトが新しくなります

外で食べやすいようにボックスタイプに!

パンケーキ2枚にハンバーグとエビタルタル2種類です。

 

ご予約は

0797-86-1111

 

只今営業時間が変わっていることもありますので

行かれる前にHPを確認してみてくださいね

 

★宝塚市武庫川町2-10NTTビル1階

★10~19時(リポート時は11時~)