免疫力はウチから!シンバシ薬局

とうとう30歳を迎えました

じんじんこと荒木仁です

30歳っていえば一つの節目ではあるよなー

もうこどもじゃないんだから

大人になろう、、、

 

なーーーーーーーーーんてね!!

いつまでもタンクトップだぜ!!!!!!!

じんじんこと荒木仁です

 

いま、テレビをつけたら新聞を見たら「コロナ」「コロナ」

見えぬ敵は怖い

今日は免疫力を高めていこうという意味も込めて

宝塚市泉町にあります「シンバシ薬局」さんへリポート行きました

IMG_4027 (1)

中山観音駅から徒歩で15分のことろにあるシンバシ薬局さん

こちらのシンバシ薬局さんでは一般的なドラックストアではなかなか置いていない

保険調剤・キヨーレオピン・松寿仙・コンクレバンなどの滋養強壮薬

IMG_4031

マイクロダイエットなどの健康食品、化粧品などを取り扱っています

なんといっても特徴は

相談できる薬屋さん!!!

自分の症状などを薬剤師のスタッフに相談して自分に合った薬はなんなのか

本当に自分に必要なものは何なのかをしることが出来ます

IMG_4033

 

また、自分の体の筋肉量、体脂肪などなどをチェックできる

機械もあるのです!

IMG_4029

これで自分の体に何が足りなくて、何が多いのか

なら自分は今後どのようなアプローチをするべきか

などなどが分かる優れもの

 

ちなみに、筋肉タンクトップのじんじんもこの機械で

チェックしてもらった結果・・・「標準」

筋肉過多ではなかった、、、それってタンクトップDJとしてどうなのだろう。

 

その他にも

IMG_4030

座ったらお知りがポカポカしてくる

足岩盤浴があったりもします。

 

体のことを聞いてると本当に話しが尽きなかった

いろいろはなしを聴いてくださるシンバシ薬局さん

是非、一度訪問してみて下さい!!

IMG_4028

〒665-0864 兵庫県宝塚市泉町19-26

0797-84-8556

営業時間:9:00~19:00(土曜日は13:00まで)

定休日:日曜・祝日

アクセス:JR宝塚・福知山線中山寺駅 徒歩10分/阪急宝塚線中山観音駅 徒歩10分

その他:駐車場あり(12台駐車可)

URL:www.shinbashi-yk.com