癒されてみませんか?

世間ではワニロスが広がっているみたいです

じんじんこと荒木仁です

「100日後に死ぬワニ」、、、「100日後に笑いを取るじんじん」

いや、今すぐに笑いを取れよ

常に滑り倒しているじんじんこと荒木仁です

 

ということで

今日も寒い中タンクトップです

滑ってはいないぞ、滑り倒しているんだぞ

 

今日のリポート先はそんなワニロスも癒してくれる

阪急 宝塚南口駅から徒歩3分の所にある

アンク ヒーラーズ/ANKH HEALERS へと行ってきました!

「アンクヒーラーズ宝塚」の画像検索結果

外観はログハウスのような木を貴重とした作り

とても明るい

ここでは主にヒーリングアンクのヒーラーコースという

ヒーラーになるためのカリキュラムを経た人達が

内面のストレスの緩和により、筋肉を緩めるボディケアやヒーリングエステ、オーラの浄化や気の流れをよくする気功、その人の人生の曲がれをよむ四柱推命などを通じて

悩みを解消してくれるお手伝いをしてくれるのです!

 

◎前世リーディング・タロットカードリーディング・四柱推命・カードリーディング・数秘術・ペットリーディングなどを行う

「リーディング」

◎リンパトレナージュやアロマトリートメントなどの身体的な施述から、気功のように目に見えないエネルギーを送り込む

「ヒーリング」

IMG_4257

IMG_4255

 

などなどその人に合った

施術メニューがあり、また、ここで活躍されているヒーラーさんは8名いらっしゃるとのことです!

IMG_4256

また、こういった施術だけではなく

1階ではヒーラーさん達が作った、アクセサリーなどを販売しているのです!

IMG_4249

IMG_4250

ひとつひとつには意味が込められていて

それを聞いて力に導かれひとつアイテムを選んでみたら

裏側にはメッセージを読んでみると

IMG_4252

テーマが「変化」

何か大きなエネルギーを使って

動く時のようです。自信を持って進みましょう。

守られています。

 

そうか、、、変化の時なんか、、、

思い当たるところがある、、、

 

そいうった自分のテーマや課題、背中を押してもらえるような言葉を

文字で見て感じることもできるのです!

「変化」の時。

IMG_4258

ヒーラーさんもそれぞれ個性が強く、その時に出会うヒーラーさんも

縁があるとのこと。

また、アクセサリーなどを見るだけや

おみくじなどもやっていて、それを引きに来るだけでも大丈夫なので

僕がイメージしていたヒーリングサロンなどとは全然違いました!

IMG_4260 (1)

何か不安を抱えている人や一人で悩んでいる方などは

是非一度、お話しにいってみて下さい!

 

https://www.healing-ankh-healers.com/

アンクヒーラーズ宝塚 ショップ 

〒665-0003 兵庫県宝塚市湯本町1-37

阪急今津線「宝塚南口駅」より徒歩2分

OPEN 11:00~18:00

TEL 080-4483-3576