カフェ&ダイニング メロウ宝塚さんへ♪

4月6日!!!

新年度が始まりました♬

たかたづか8丁目35番地(水)から(月)に

お引越ししてきたゆきゃこと西山友佳子です(*^^*)

たなっちこと田中覚さんと楽しい時間をお届けします(^^♪

今後もよろしくお付き合いくださーい♬

 

今日は阪急宝塚駅から徒歩3分!

カフェダイニングメロウ宝塚さんへお邪魔しました。

S__45760579

なんと3月6日にオープンしたてで

今日4月6日がちょうどオープン1カ月記念日!

おめでとうございます(´艸`*)

 

道を歩いていると突然現れた緑が生い茂るお店が。

お店の中に入ってみると…ふわっと漂う木の香り…!

S__45760572

 

最初に目に飛び込んできたのはランタン!!!

アウトドア好きの私はついテンションが上がってしまいました。

よく見てみると4人掛けのテーブル席のクッションが丸太の切り株…!

S__45760573

 

今回お話をお伺いしたのは…

代表の垂水健悟(たるみ けんご)さんです!

S__45760566

もうお気づきだとは思いますが、

垂水さんはキャンプやアウトドアがお好きなんだとか。

木をたくさん使って山小屋をイメージした内装になっています。

都会にいて自然を感じながらお食事できちゃうんです!

S__45760571 S__45760567

 

店内どこを見渡してもアウトドア要素満載!

 

そして気になるお料理ですが…

なんとお料理もワイルドなんです!

今日のリポートのテーマは『看板』ということで、

メロウさんの看板メニューを教えて頂きました。

その名も…【メロウバーガー】!!!

 

お写真がないのですか、とってもボリューミーで

老若男女とはず人気なんだとか。

 

そして夜はお肉料理がおすすめだそうです。

見た目だけではなく、

そのままお肉にかじりついたり、

ワイルドな食べ方もできちゃいます!

S__45760576

 

メニューがランキング形式になっていて、

どれにしようか参考になりますね♪

 

ちなみに女子の人気メニューはこちら↓

S__45760575

 

彩り豊かなでみんなでシェアできるメニューが多いですね!

 

ドリンクメニューもとっても豊富なんです!

お肉料理にぴったりな赤ワインだけでもこんなにたくさん!

S__45760578

 

 

もっともっと気になるドリンクメニューがこちら!!!

S__45760574

 

どれも美味しそう…!インスタ映えしそうですね!

 

今後は食だけに留まらず、

衣食住に渡ってMELLOWというブランドを立ち上げることが

目標だそうです!

 

店内でアウトドア気分を味わえるアットホームなお店、

カフェ&ダイニング メロウ宝塚 にぜひ一度お立ち寄りください!

 

 *店舗情報*

TEL (0797)69-7444

LUNCH TIME 11:00-15:00

DINNER TIME 17:00-24:00

定休日 火曜日

※WEBでの予約も受け付けています!