ナチュラルなあなたに戻ってしまった

どうもじんじんです

 

ここ数日で

一段と寒くなっておりますが

本日はクリスマスウィーク!ということで

サンタさんをあしらったタンクトップで

レッツ、リポート!!

 

本日のリポート先は

売布神社駅から徒歩8分

お家でサロンをしている

「リプラナ アロマヒーリング」

エッセンシャルオイルを使い

本来あるべき身体のエナジーを

〝ナチュラルな形に整えていく〟

先ず、施術場所なんですが

見晴らしがとてもいい!!

日当たりもとても良くて寝ろと言われたら秒で寝れる

DSC00042

心身の不調や違和感、目的や目標に合わせた施術を選ぶことができます!

DSC00037

また、40を超えるエッセンシャルオイルからその時の体調やエネルギーに合わせたアロマをチョイスして

施術してくれます

DSC00046

また、このエッセンシャルアロマオイルは

植物の種から栽培、製造まで一貫した管理のもとで作られた

天然由来のもので

からだにすーっって沁み渡る

エネルギーって目には見えないけど、しっかりあるんだなと実感したな

このエッセンシャルオイルの中では

10ml10000円以上する高価な物もあるんですよ!?

DSC00048

 

オーナーのJAPPプラクティショナーの「まいこ」さんは

大阪でサロンをスタートさせて

サロン活動の中からエナジェティックな世界に興味を持つようになり

ポラリティセラピーを勉強し2017年に宝塚売布でポラリティセラピーをメインとしたサロンをスタートさせました

DSC00050

話しててとても穏やかで

リポート中かなりリラックスしてもーたな

空間も落ち着けて

アロマに癒されて

まいこさんの話にも癒された

DSC00054

そんなところでした!

なんか調子悪いなぁ~~って思っている方

ぜひ行ってみて下さい!!

 

→HP

https://www.liprana.com/

住所:兵庫県宝塚市売布(めふ)

阪急宝塚線 売布神社駅より徒歩8分

メール:liprana.aroma@gmail.com