変化って気持ちいい♪

火曜日担当の松口直恵でーす☆

はなのみちの桜も咲き始めて、あぁ、春が始まってるんだなぁと感じる

今日この頃ですね。

 

さて、今週のテーマは”変化”と云うことで、

今日はJR宝塚駅からすぐの所にあります、”エステ ソレイユ”にお邪魔しました♪

 

IMG_4170

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、チェリーデ宝塚の305号室にあります。

中に入ると…

IMG_4165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な玄関♪

そして、ほのかに、いい香り。

 

IMG_4162

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を入ると、

IMG_4161

 

 

 

 

 

 

 

 

棚の中には、健康によさげな食品。

そして、向かって左にはアロマが焚かれていました。

これがイイ香りだったんですね!

 

そんな素敵な場所でお話しを伺ったのは、

西山トモコさんです。

 

IMG_4168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送でも何度も言いましたけれど、

昔、アトピーで悩んでたとは思えないくらいお肌ツルツルでした。

写真じゃわからないのが残念です。

 

そんな西山さんがされているエステですので、

化粧品もお肌に優しいものを使われてますし、

いろいろな悩みにも乗ってくださいます。

 

エステって、女性の方なら一度は行きたいと思っているんですけれど、

行けば、高いコースを勧められたり、高い化粧品を買わされたり…、そんな話もチラホラ。

 

けれど、こちらは、西山さんが体験されたことをもとに始められたお店なので、

カウンセリングもしっかりしてくださり、お値段もリーズナブルですし、

化粧品なども無理やり売りつけたり…なんてことはありません!

 

IMG_4158

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術室は、このよう可愛い空間となっています。

 

こちらでは、男性のエステも行っています。

最近、男性も、化粧水や乳液をつける方もいらっしゃいますもんねぇ。

彼女や、奥さんに勧められて始められる方が多いようです。

 

やっぱり、ガッサガサのお肌の男性より、ツルツルの方が印象がイイですもんねぇ。

でも、ガッサガサの男性方が、ステの効果がよりわかるそうですよ!

 

そして、エステサロンとしては珍しく、メイクのコースがあります。

メイクって、雑誌やメディアで流行りのものを紹介されてたりしますけれど、

自分に似合わなかったり、あれ?これであってる?みたいなことになりません?

 

けれど、こちらでは、流行りなどではなく、もちろん流行の色などは取り入れながら、

その人にあったメイクを教えてくださるそうです。

そういうことを相談出来たり、教えてくださる方がいるって、心強いですよね?

 

いろんな意味で、変化出来そうな”エステ ソレイユ”

地下には駐車場もありますし、駅も近いので、すっぴんでも帰れちゃいます。

是非、足を運んでみてください♪

 

IMG_4159

 

 

 

 

 

 

 

 

エステ ソレイユ

http://esthesoleil.com/

兵庫県宝塚市川面5-6-5 チェリーデ宝塚305

●営業時間 10:30〜21:00
●定休日:第1.3水曜日【完全予約制】

●TEL:0797-86-9567

 

 

 

*************************************************************

さて、私、松口直恵は、3月で2度目の(笑)FM宝塚、卒業です。

復活してから半年の間、たくさんの場所にお邪魔して、どこの場所でも暖かく迎えて頂きました。

本当にうれしかったですし、楽しかったです。

取材を受けてくださった皆様に心からお礼申し上げます。

 

また、こんな機会を与えくださったFM宝塚、聴いて下さったリスナーの皆様。

いつも支えてくれた高倉くん、笹尾ディレクター、サポーターの安藤さん。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。