きえちゃんのマダム工房 スタートしました!

 

初めまして☆きえです。本日よりはじまりました、

「きえちゃんのマダム工房」いかがでしたか?

少し緊張気味でしたが、楽しく作品を作ることができました!!

今回の完成品はこちらでーーーーす♬

 P10100121

クシュクシュリボンバレッタ』

 花柄がかわいいバレッタです♬

 

このようなハンドメイド作品を、番組では皆さんと一緒に

たくさん作っていこうと思いまーす^^

 

そして!今回番組内で実際に作ったバレッタを、

抽選で1名さまにプレゼントしちゃいます

 

プレゼントの宛先は、

E-mail: fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

おハガキでは

〒665-8543

エフエム宝塚『きえちゃんのマダム工房』宛 まで!

 

エフエム宝塚のホームページやアプリのメッセージ、

リクエストフォームからもご応募いただけます!

 
番組の感想も書いていただけたらとてもうれしいです☆

リスナーのみなさんと、一緒に楽しい番組にしたいと思っています!!

 

次回は・・・

『年中使える☆フラワーゴム』

を作ります!

 

準備するものは・・・

○太さ18mmリボン64cm、

○針

○糸

○ボンド

○チャッカマン

○平ヤットコ↓

s-yattoko-100yen

○造花

○シャワー台付きヘアゴム

・・・以上です♡♬

 

 次回の放送は4月18日木曜日午前10時15分です。

また次回も聴いてくださいね♡