おしゃれに変身!ウエットティッシュBOX

 

 

 

本日の放送いかがでしたでしょうか?きえです♡♡

本日は、おしゃれに変身!ウエットティッシュBOXを作製しましたー♡♡♡

693336180e53cb5141ad66d211c7a7051

どうですか?素敵でしょ^^

布とブレードだけでこーんなにおしゃれなウエットティッシュBOXが完成するんです♡

番組内で言い忘れたんですけど、こちら、中身を入れ替えるだけで、おしりふきケースとしても使えるんです♡

以前、友達の出産祝いにプレゼントしたら、ものすごーーく喜んでくれました☆

色々な用途で試してみてください♬

今週もこちらの作品を抽選で1名様にプレゼントしちゃいます♡♡♡

あて先は

Email:fm@835.jp

FAX0797-76-5565

おはがき

〒665-8543FM宝塚「マダム工房」宛

FM宝塚のHPのリクエストフォームやアプリからもご応募いただけます♬

さてさて、次回の放送は5月9日木です。

次回は、今回に引き続き 

おしゃれに変身!コロコロクリーナー

を作製します!

準備するものは

コロコロクリーナー

布(50cmあれば十分)

ブレード1m

グルーガン

はさみ2本

両面テープ

ものさし

チャッカマン

以上です!

本日作製したウエットティッシュBOXと同じ布を使えば、お揃いになってかわいいですよ♬

では、次回5/9木10:15の放送をお楽しみに!!