☆7/11(木)の持ち物☆

こんばんは♡

7月になりましたね!!

今年はどんな夏にしようか、今からドキドキワクワクしています♡

 

今週、7/4木は、第1週のため、きえちゃんのマダム工房の放送はありません。

コチラの番組、毎月第1週目は放送はありません!第2週から第4(5)週の放送になります。

さてさて、本日は、次回の予告編です。

次回は

浴衣にぴったり!トンボかんざし

を作製します♡

持ち物は、コチラ

ab73cad82d228fd2fca5de1029528d8f

 写真だけ見ても、何のことやらって感じだと思うので、

ひとつずつ解説します。

 

まずは、 かんざし1カン付き

b6c6e9405a468bee76b3c9b93fc51ec8

二本足のものを用意しましたが、1本足でもOK。

先にパーツをひっかけるための丸いデッパリがあるものを用意してくださいね。

 

続いて、丸カン。こちらのサイズは、0.8mm×5mmです。

8d0cdb11b27db9911053e499daa17d3d

 

そして、そして、9ピン。0.7mm×30mm 2本

988de3e4f6a401ff66462c8494f1d170

透かし玉 10mm

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エッチングパーツスカシ

31c5cb1057a226b8123c1647352e32a9

タッセル

4f8018dfdc24655d70506586e47482e51

転写ビーズ

 

7c1524a909139b46ee495df734f41be0

 

こちらに付け加え、平ヤットコ、ニッパーをご用意ください♡

すべて、アクセサリーのパーツ屋さんで買えます♡

次回はコチラの材料で、かんざしを作ります!!

 

番組へのメッセージなどは、

fm@835.jp

または、HPやアプリのリクエストフォームからお願いいたします!!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!

 

次回の放送もお楽しみに♬