☆きえちゃんのマダム工房からのお知らせ☆

KIMG30211  こんにちは^^

きえちゃんのマダム工房では、夏休み特別企画としまして、8/8木~の放送で

歌劇をイメージした髪飾りを作製します。

 

これに伴いまして、

「娘役にまつわるエピソード」を募集します!

☆娘役のこんなところが好き!

☆娘役、目指しています!

☆○○さんのファンです!

☆私、演劇部で娘役やってます!

 

等々、ライトな意見から、ディープな意見まで、お待ちしております🎵

 

宛先 E メール fm@835.jp

件名 きえちゃんのマダム工房

本文 ラジオネーム+メッセージ

 

締め切りは8/19月✨

皆様からのメッセージ、お待ちしております!HPやアプリのリクエストフォームからも送れます🎵^^♪

 

そしてそして、

この番組では、毎回作製した作品を抽選で1名様にプレゼントしています!!

 

ただいま、募集中の作品は・・・・

①7/25木(本日) 締め切り

浴衣にピッタリ!とんぼかんざし

②8/1木 締め切り

浴衣にピッタリ!とんぼピアス

 

かならず、住所、氏名、希望の作品名をご記入の上、上記のメールアドレスまたは、リクエストフォームまでお送りください♪

詳しくは過去の

「きえちゃんのマダム工房」のブログを見てください^^

 

メッセージを添えて送っていただけると、活力になります!

 

次回の放送は8/8木10:15~

是非是非聞いてくださいね😃