100円チャレンジ!第二弾 ふわふわフラワーバッグ

こんばんは😃🌃

きえちゃんのマダム工房の きえです🐇

10/17木の振り返りです✨

遅くなってごめんなさい💦

 

10/17と10/24は2回に渡り

 

100均一チャレンジ!100円でどこまでクオリティの高い作品が作れるのか!?第二弾!!!ふわふわフラワーバッグ

を作製しまーす💟💟

 

10/17木は、バッグに飾り付けるお花を毛糸で作製しました!

KIMG3465  

かわいいでしょ^^

次回10/24木の放送で、bagにペタペタ張り付けていきます!

このフラワーの作り方は、10/10放送分のブログをご覧ください^^

100円均一で材料を揃えています💟💟

 

次回は!bag(布製なら、何でも可)とボンドorグルーガンをご用意ください‼️

 

ハンドメイドといえば、手先が器用じゃなきゃ作れない 専門店に行かないと材料が買えない 材料が高い 

というように、遠い存在

に感じている方が多いかもしれません。

実際は、とっても近い存在

なんです😃✨✨

皆さんの身近な100円均一でもかわいい作品が作れちゃいます💟

そんな想いを込めて、100均企画を実施しました😆

 

みんなで、かわいい鞄を作りましょう✨✨

次回、10/24木 10:15~

お楽しみに( ^∀^)