100円チャレンジ!ふわふわフラワーbag

こんにちは(* ^ー゜)きえです(#^.^#)

秋だけれど、半袖で収録しました( ´-`)

うふっ(^.^)

 

さぁて!本日は、

100均チャレンジ!100円でどこまでクオリティの高い作品が出来るのか!?第二段、ふわふわフラワーbag!~完結~

を作製しました^^

前回作製したお花をグルーガンでペタペタ貼りました

 

KIMG3473  

かわいいシューズbagができました

お子さんの上履きを入れるも良し、お稽古で使うバレエシューズやダンスシューズを入れるも良し、参観日や保護者面談で学校を訪れる際のママ用スリッパ入れにするもよし!

ちょっとした工夫でかわいいbagに仕上がりますよ

フラワーの作り方は、10/10放送分のブログをご覧ください^^

 

 

こちらのbagを抽選で1名さまにプレゼント致します

お名前、ご住所、希望の作品名を必ずご明記の上、ご応募ください

締め切りは11/7木です。

 

宛先は

fm@835.jp

または、HP、アプリのリクエストフォームからもご応募頂けます

 

次回は!100均シリーズ第三段!ハロウィンにちなんだものをつくります!

はさみ、両面テープ、ハロウィン柄リボン、チュール生地、フェルト、ハロウィンモチーフ、小物ケース

 

以上をご準備ください^^

 

KIMG3467 KIMG3470 KIMG3471

 

次回の放送は、10/31木10:15~!

お楽しみに(*´▽`)