自分だけのオリジナル消しゴム判子を作ろう!

こんばんは😃

今日から12月ですね✨

11/28木の放送では、年賀状用の消しゴム判子を作りました!

 

KIMG3631 

 

どどんっっっ

 

手作り感満載^3^

今は、年賀状よりもLINEやメールで新年の挨拶を行う方も増えてきているかと思いますが、自分のオリジナル判子を作って年賀状を書いてみるのも楽しいですよ^3^

 

私は自称筆まめなので、毎年年賀状を書くのが物凄くたのしみです♪

 

こちらの「賀正」スタンプ、抽選で1名さまにプレゼントしちゃいます🎵

 

宛先 Eメール fm@835.jp

お名前、ご住所、希望の作品名を必ずご明記の上、ご応募ください‼️✨

締め切りは、12/12木です😃💟

 

次回の放送は12/12木10:15~です。

お楽しみに😳✨✨✨✨