パリピネイルを作ろう💅

こんばんは🌙😃❗

きえちゃんのマダム工房のきえです✨✨

街の中はクリスマスムードですね💟

キラキラしてみんな楽しそうで✨そんな様子を見るのが好きなんです 笑

 

さてさて、本日は、ジェルネイルで、ネイルチップを作製しました😃💟

 

ジェルは、こんな感じです。

水飴みたいにとろーんとした、合成樹脂でできています😳

KIMG3659  

 

コチラを爪に塗り、ジェル用ライトに入れ固めるという作業を繰り返しますっ♪

 

KIMG3660 

 

そして、完成品がコチラ♪

 

KIMG3661 

 

クリスマスをイメージして、赤のラメにしてみました☆

付け爪専用の両面テープで、爪に装着してください💟両面テープさえ変えれば、何度でもご利用いただけます🎵

 

コチラのパリピネイルを抽選で1名さまにプレゼントします🎵

🎀宛先🎀

Eメール fm@835.jp

アプリやHPのリクエストフォームからも送れます。

🎀記入事項🎀

お名前、ご住所、希望の作品名

※必ずご記入ください♪

 

🎀締め切り🎀

1/2木

 

たくさんのご応募、お待ちしております🎵

 

番組の感想などメッセージを添えていただけたら、活力になります🎵

 

次回12/26も、ジェルネイルを作製します🎵

10:15~お楽しみに😃✨