成人式ネイルを作ろう!

こんにちは

マダム工房パーソナリティーのきえです。

今年も残すところ、一週間を切りました。

マダム工房は本日が年内最後の放送でした✡️

 

本日は、前回に引き続きジェルで付け爪を作製しました

 

KIMG3672 

ハレの日をイメージして、色はシルバーラメにしました!白薔薇のシールがお上品です

結婚式でも使えそう

 

ちなみに、私は昨夜夜な夜な自分の爪にジェルネイルをしました!

 

KIMG3673 

 

トリノオリンピックの際、荒川静香さんが着用されていた衣装をイメージして作製しました

 

しかし

ワタクシ、お仕事の事情で1月からはネイルができず!Σ(×_×;)!

休みの日には付け爪でネイルを楽しもうと思います。付け爪用両面テープさえあれば、なんどでも再利用できます♪

 

プレゼントのご案内

本日作製の成人式ネイル、抽選で一名さまにプレゼントです

●宛先 Eメール fm@835.jp

※HPのリクエストフォームからもOK

●締め切り

1/9木

✡️必ず、お名前、ご住所、希望の作品名をご明記ください✡️

 

番組の感想や、作品のリクエストなどメッセージを添えていただけると活力になります

 

次回は、1/9木10:15~

新年特別スペシャル!?ということで、

いつもと少し違ったマダム工房をお伝えできるかと思います

 

楽しみにしていてくださいね!

本年、マダム工房やfm宝塚の番組をお聴き下さった皆様、ありがとうございました!

 

来年も宜しくお願い致します

少し早いですが、健康に気を付けて、良いお年をお迎えください