1/9木放送 マダム工房予告編

いつもfm宝塚、 そして  きえちゃんのマダム工房をお聴きの皆様、あけましておめでとうございます

三が日も過ぎ、、もう1/5です。はやいですね!

 

さてさて、マダム工房、2020年最初の放送は1/9木10:15~です。

新春特別スペシャル企画

と題しまして、2回にわたり、ゲストをお迎えしての放送になりますっ(*゚∀゚*)

いつもと少し違う形です

楽しみにしていてくださいねっ

 

 

⭐️準備物⭐️

●刺繍糸

●針

●チャコシート(またはチャコペン)

●糸切りばさみ

●ハンカチ(刺繍を施したい布)

 

以上になります

刺繍枠を使うと、より作業しやすいですが、今回は使わずに挑戦したいと思います⭐️購入の場合、1000円前後~手芸屋さんで手に入ります。

 

ハンカチに刺繍を入れます⭐️今回は、プレゼント用を意識して、作製します♣♣

 

みなさま、是非是非お聴きくださいね( ≧∀≦)ノ