村井忠大のラジオ言いたい放題 第五の暴

ゴールデンウィーク初日の

ラジオ言いたい放題 いかがでしたか??

コーナーすら飛ばす暴挙。しゃーないやんけ!!!

めぞん一刻の話したかってん。五代くんのセリフよかったなーーー!

あんなんもっとやりたいわーーーーセリフというかドラマというか。

送ってきたらいいよ!!!!なんでもやるでーーーーやりたい放題や

からな。

 

それと4/23の 中華摩天楼バスツアーに参加してくれた皆さん本当に

ありがとうございました。口では色々言いますが心から感謝してます。ま

た行きましょうね!!!今度はもっと大人数で

 

次回のメッセージテーマは  子供の頃の思い出

雑は引き続き 男はつらいよ 寅さんです。

エンディングのオープニングテーマ、リクエスト曲(思い入れも書いてね)、ふつおた、お悩み、俺を湛える言葉、番組の感想。

 

5/3 夜六時までにたくさん送ってくださいな