村井忠大のラジオ言いたい放題 第拾壱の暴

チェインンンンンング!!!!!!!!!!

オッス!オラ広野健太。私立中額中学校に通うDTだ!宝塚の平和は俺が守る!!!

しかし、ウイングマンかっけーなー。シンプルかつ斬新なデザイン。2017年に見ても

未来的なフォルムは桂正和先生が天才であることの証明である。

 

話は変わりますが、6/5のトークライブにたくさんのご来場ありがとうございました。

たくさんの差し入れも。写真はその一部です。またそのうちやりたいなと思っています。

 

さて来週のメッセージテーマは「雨の日を楽しく過ごす方法」雨嫌い、梅雨嫌い、ヒロアカの梅雨ちゃんより八百万さんが好きです。ジメジメ鬱陶しい季節の楽しい過ごし方教えてください。

雑な説明は「ドラゴンボール」漫画、アニメどちらでもいいですよー劇場版でも。

6/14夜六時までに送ってくださーーーーーーーーい!!!たくさんのメッセージお待ちしています。